徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 淑母の疼き2の攻略

<<   作成日時 : 2015/11/26 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

TinkerBellから発売されている、淑母の疼き2 〜熟れた人妻から漂う“女”の色香〜の攻略です
表中セーブxxの数字は、セーブ画面のDataxxの数字に合わせています

セーブ00
謝罪する
目を逸らす
息子さんを立ち直らせる
話をあわせる
有村さんをかばう
学園長に同意する
伺うにしても
ここ、笑う所じゃ・・・
セーブ01
野菜がいいな
部屋が綺麗
また俺の悪口を・・・
セーブ02
どうしてももう一度・・・
雅也に声をかける
分かりました
抱きしめる

セーブ02ロード
我慢しなければ・・・
実里に声をかける
ここにいたい
頭を下げる

セーブ01ロード
やっぱり肉
胸元が・・・
この間の話を・・・
手を握る
セーブ03
有村さんの大人っぽい体にピッタリですよ
どうかしたんですか?
何だか興奮する
じゃあカウンセリングを・・・

セーブ03ロード
有村さんのエロい体にピッタリですよ
興奮してるんですか?
何だかイライラする
ずっと待ってたんですか?

セーブ00ロード
原因を聞く
目が離せない
有村さんを立ち直らせる
気持ちを抑える
葛城さんをなだめる
山科先生を擁護する
そんな事はありません
夏織先輩のせいだ!
セーブ04
強い!かも
赤ちゃんですか?
添い寝をさせて下さい!
どうしても先輩と・・・
先輩に悦んで欲しい
もっと喜んで欲しい
セーブ05
何も言わない
自分は好き
迷う

セーブ05ロード
心配する
ネットで見ました
差し出す

セーブ04ロード
弱い・・・かな
お隣さんの営み?
愛撫させて下さい!
どうしても先輩の体を・・・
先輩をイかせたい
もっと乱れさせたい
セーブ06
見ちゃ駄目だ、でも・・・
ダメです

セーブ06ロード
見よう
じゃあ・・・

セーブ00ロード
原因を聞く
目を逸らす
有村さんを立ち直らせる
話をあわせる
葛城さんをなだめる
学園長に同意する
セーブ07
伺うにしても・・・
ここ、笑う所じゃ・・・
セーブ08
お歳より若い
まだ何とも・・・
十分キレイ
セーブ09
意見する
直接尋ねる
もう一度話し合って・・・
そうかもしれません

セーブ09ロード
理解を示す
何も言わずに近付く
子供のやりたいように・・・
そんなことはないです

セーブ08ロード
魅力的
十分です
独特の色っぽさが
セーブ10
あ、あの、その・・・
学園長の言葉を待つ
と、取って下さい
電話していた階段で

セーブ10ロード
興奮しました・・・
自分から懇願する
はい、わかりました
セーブ11
電話していた階段で

セーブ11ロード
ココで・・・

セーブ07ロード
そんな事はありません
夏織先輩のせいだ!
セーブ12
心配いりませんよ
起きて大丈夫ですか
自然に
へ?
そのまま様子をみる
輪の中に入る
セーブ13
返答に困り沈黙する

セーブ13ロード
分かってますと気持ちを汲む

セーブ12ロード
ご夫婦の中は・・・
キレイな寝顔でしたよ
恥ずかしい
セーブ14
黙って様子を見てる
楽にしてあげないと
考え込んでいましたか?
必死にごまかす

セーブ14ロード
心配要らない
返事を待つ
様子を見る
必死にごまかす

淑母の疼き2 〜熟れた人妻から漂う“女”の色香〜の攻略は以上です


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








淑母の疼き2の攻略 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる