徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デトックス

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デトックスって最近よく聞きますよね。
生活習慣や食生活等で知らず知らずの内に体内に貯まっていく毒素、そういったものを排泄し、本来の健康的な体を取り戻そうという事です。



エステで肌からでもいいですし、食事のポイント等を参考に、そもそも食生活から改善していくという手も在ります。



私が知らず知らずの内に実践していたデトックスですが、生活リズムを守るというものですね。
いつもだいたい同じ時間に食事を採りますし、その後の排便もだいたい同じ位の時間に在ります。
正に快食快便ですね。
こんな事がデトックスに成るとは知りませんでした。



しかしながら、休みの日等には一日中部屋の中に居て、外でお日様に当たる機会が無いという事も結構在ります。
これはいけないそうですね。



しっかりと朝日を浴びて、体内時計をリセットしてやる必要が在るそうです。
これからは意識して、朝日を浴びる様にした方がいいかなと反省しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








デトックス 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる